忍者ブログ
弐寺を中心に色々な出来事を書くブログ since 2008/8/20
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何だか黒穴譜面やってから、異常に譜面認識力が上がったような気がする。

「AA(A)?何処が発狂譜面なん?。スカスカじゃね?(笑」
(マジで↑みたいな錯覚起こした)

で、その結果がKOREDES↓



冥穴EASYクリア

まだだ、まだ終わらんよ!と粘った結果↓







冥穴クリアあああああああ


やっちまった・・・。遂にやっちまったよ・・・・。
脳内物質が多量に分泌された。
写真撮れなかったのが惜しいなあ。

PR


お久しぶりです。
今日はCSDJT買ったので、とりあえず感想を書こうかと思います。

なかなか面白いです。曲の難易度も個人的にはちょうど良かったし、DJTの曲自体も元から好きだったので、結構楽しめます。
しかし、なんと言っても黒穴が(笑
華爛漫はクリア出来たけど、他のは難しすぎる・・・。
黒穴MENDESの動画は見たけど、もうその時点で挫折したorz
とりあえず落書き帳とplutoはやってみたいです。
あとfffffも。

あまり感想になってませんが終わります(笑



昨日、ACでキャンギャル穴をEASY付きでクリアしました!
ボーダーだから割とギリギリでしたが・・・。。
ソンでもってムンチャ穴をHARDクリア、更に
筐体内TOP更新!

ちなみに今は撃墜数16くらい。一応、自分のホームで筐体内TOP保持で3位入ってるんだけど、2位との差が5曲位だからもうちょいで届きそう。
1位は無理だよ。60曲位差付いてるから(笑110ナンボかだっけ。

卑弥呼のプレイ動画youtubeにあったけどやばいね~。
実際HARDで抜けたアノ人もやばいが(笑
てかノーツ2119って冥と嘆き越えてるんだよね・・・。
また出来ない曲が増えてしまう・・。


専コンのボタン周りの枠を削れば填らないという情報を入手し、早速実行しました。
時間の掛かりようが異常でしたよ。約二時間くらい。ホント疲れた・・・。

その後にテストプレイしました。
かなりイイ感じに光ってます(笑
時間は経ったけれど、削った甲斐はありましたよ。良かったです。



昨日CSGOLDでR5(A)やったら、奇跡的にAAA出ちゃいました!!!!!!!
そして今日はquasar(A)で2028までスコア更新!

てか、あのR5のトリルが光ると思わなかった・・・。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/16 NAC]
[06/13 NAC]
[06/13 NAC]
[05/29 QSTOL]
[04/23 NAC]
最新TB
プロフィール
HN:
NAC
性別:
男性
職業:
高一
趣味:
音ゲー
自己紹介:
2P側の道産子な弐寺erです。
ID:9971-6197

AC
DJT:SP十段DP四級
EMPRESS:SP十段DP三級
CS
RED十段
HS十段(裏七級取得)
DD十段
GOLD十段
DJT十段

相互リンクの申し込みはメールかコメで
メアド↓
nacbeat2dx@yahoo.co.jp
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]